ちょこっとキングスレイド

キングスレイドにまつわる攻略情報などをまとめてます。

挑戦の塔69F

はじめに

この記事は忘備録です。

キャラや装備はあくまで参考程度に留めてください。

 

 

 攻略概要

f:id:chocoboy:20210117022735j:plain

戦闘開始6秒後、即死級の攻撃を放ってくる石像4体との戦い。

無敵で耐え凌ぐか、裏回りキャラで裏に回って倒すか?

前方にしか敵の攻撃の当たり判定は無いため、いろいろなやり方がある。

 

色々なやり方があるけど、うちの伝統芸はいつもこれ。

???「すこ~し、痛いですよ!」

 

 パーティ編成

f:id:chocoboy:20210117030736j:plain

 ミリアンヌで一体目を処してその間にテオくんらが残りの石像を倒すスタイル。

最悪ミリアンヌ以外は初撃で死ぬことになるが、勝てばいいのだ!

 

テオ

f:id:chocoboy:20210117032636j:plain

f:id:chocoboy:20210117032651j:plain

f:id:chocoboy:20210117032701j:plain

火力寄りでいいよね(適当)

 

ミリアンヌ

f:id:chocoboy:20210117032959j:plain

f:id:chocoboy:20210117033009j:plain

ミリアンヌには眼鏡が似合うな?

 

アネット

f:id:chocoboy:20210117033113j:plain

f:id:chocoboy:20210117033124j:plain

f:id:chocoboy:20210117033136j:plain

 

堕落フレイ

f:id:chocoboy:20210117034912j:plain

f:id:chocoboy:20210117034922j:plain

 

まとめ

火力は正義。やっぱミリアンヌなんだよなぁ。